お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

8月8日にメール配信されましたね

プレスブログ サービス終了のご案内

10月31日までとのことですが、もう案件リリースもないのかなぁ?
一応、換金手続きをしてくれる・・との事なので
それを考慮しての、余裕を持った期限なのでしょうか???

サービス終了に伴って、101Pから換金してくれます
これは、手数料が100Pなので
それ以上のポイントがあれば換金してもらえる・・ってことです。

ブログアフィリのサイトには、登場してから幾つか登録してますが
記事を書く事で、ポイントが貯まって換金できるのはもちろん
書いた記事によっては、内容によってボーナスポイントがもらえることもあって
結構、楽しんで利用することが出来るんですよね♪

私は、ホントに書きたい案件じゃないと書かなかったから
その記事の内容が、ボーナスポイントの対象になると嬉しかった
プレスブログでも評価してもらった記事、ありますし
他のサイトでも、何度か・・

強いて言うなら・・先着・抽選となるリリースの場合
抽選には当たったことないし、一生懸命書いてもハズレると悔しいから
先着に間に合うようには書いてたかなぁ??

最近は、モニターできる案件が気に入ってますね☆彡
その点では、レビューブログと、ブロカン
今は、お気に入りかなぁ・・

どちらも、女性向けのモニター案件が多いです。
でも、それって、私が女性で登録しているからかも・・??

あとは・・最近になって、美容系のブログモニター.net
遅ればせながら・・モラタメにも登録しちゃいました♪

終了してしまうサイトは仕方ないし、今後もあることだし
でも、新しく活用できるサービスも出てくると思うから・・
これからも、賢く、楽しく、ブログでライターを続けていこうと思います

そうそう、プレスブログから『Ripre(リプレ)』の紹介メールも来てましたね
先月、登録審査を受けたけど・・私はダメでした。
お気に入りのブログさんで、モニターしてる方があって知ったのだけど
上級者向けって感じしました。敷居が高い気がします・・

いつか、『Ripre(リプレ)』モニターになれたらイイなぁ
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2011.08.13 22:32 | 登録済みサイト | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/378-52ce2096

