お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

『Gポイント』で開催のビンゴ…
3度目の挑戦も、ポイントは取れず終わりました。ガッカリ。

3回ともビンゴ申請は出来たんだけど、8270人しかポイント取れないんですよね…その中に3度とも入れず、残念。

前回も今回も1万超えてるし…1回目のときは惜しいとこだったのにな~(~_~;)

いつもは調子イイ《5050.jp》は、昨夜から入れないし
《フルーツメール》のビンゴは、なかなか難しい。
おまけに今週は、《ちょびリッチ》のビンゴも苦戦中…

その代わり、じゃんけんは順調みたいです♪
ECナビ》は今日も勝ったし♪
ポイン塔でも勝っちゃいました★Warau.jpも順調だし…

でもなぁ~なんか悔しい気がするんだよね…
ビンゴって結構ムキになる?私だけかな??

美味しいモノの夢でも見よう…(-_-)zzz

夢の扉チーズケーキ

日曜日に、またテレビで紹介されるそうですよ★このチーズケーキ…
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.03.11 03:55 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(2) | TOP↑

とっても素敵なブログですね
楽しく拝見させていただきました。

興味のある情報ばかりです!!

ただいま老後に向けて
頑張って貯金中です(*^_^*)

お得な情報を集めたブログ
始めましたのでお暇がありましたらどうぞ遊びに来て下さい。m(__)mペコ

2005.03.14 15:03 URL | まーぶる #- [ 編集 ]

まーぶるさん、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます☆
こういう一言が、すっごく励みになるんですよね…(^0^)/
早速、遊びにいきます~(#^.^#)
老後…ですか、最近テレビで40才から初老だという話があったそうで
意外に早く来るのかも…(~_~;)
お互い、頑張りましょ~!(^^)!

2005.03.14 20:25 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/44-fbcdf9d5

