お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

28日の新着リードメール『udrweb.com
スゴイ人気みたいですね!(☆_☆)

確か21時前に、広告で見かけて即効で登録しちゃいました★
30日までの登録なら、自動でGOLD会員になれる
特典なんですよ♪コレ、通常は¥5000-だそうです。

ダウン報酬は5段階で、15-5-3-2-1%
支払いは、¥2000-からでした。

私が登録のメアドを入力したのが21時前だったけど
返信メールが届くのに30分かかりました。

今まで登録したサイトは、すぐ届いてたのに
遅いな…って思ったんですよね
きっと、たくさん登録してるんだろうなぁ~って。

そうそう、私が登録してた21時半頃は会員数が『2』でした!
そんなハズないよね~一体、何人なんだろ??って
会員数の反映って時間かかるんかなぁ??
って思いながら、その後22時くらいになって
アクセスしたら、エラーで入れず…
んん?ダウンかな??と、思いながら、
寝る前の最終チェックでサイトを巡回すると…

広告は出てるけど、全く表示されない状態でしたね、
2時半くらいまで。
いよいよ連休なんで、今夜は夜更かし族が多いだろうから
この集中状態は、まだ続くのかも…

早い時間に登録できた私はラッキーだったのかな?
でもね、新規サイトは様子を見てみなきゃ、わからないから…

それにしても、即効で広告出す人たちスゴイですね
いつでも対応できるように準備が整えてあるんだろな…

そうそう、サイト名は『udrweb.com』となってますが
登録後に届いたメールには、
[Sapphire Mail]へようこそと、書いてありました…(?_?)

udrweb.com

スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.04.29 03:21 | リードメール体験記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/66-c86675e6

