お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

昨日、登録した『udrweb.com』…相変わらず表示されない状態です。
登録したけど…大丈夫かな?そのまま消えちゃったりとかするのかな??

【 Refer Club 】のフォーラムも覗いてきたけど
状況、確認中ということでした。

今日も新着出てましたけど、見送りました。
なかなか良さそうではあったけど…しっかり表示されてたし。

ここ数日間で、実は老舗サイトさんにいくつか登録したので
しばらく新規登録は見送ろうかと思うんですけど…

そうそう、連休明けかな?と思ってたら
ちょびリッチ』から、入金がありました♪
でもね…今日の『Gポイント』からのメールに
5月は、5%の還元企画があるって!!書いてあって…

ちょっと早まったかも…ちょっと失敗だったかも…。
これから合算する方は、あわてず還元企画を利用しましょ~★

それから…例のビンゴの森も今週はダメでした。
全部3時の発表に逆戻りで、13000人を超えてのビンゴでした。
先週は、数字の発表がバラつきで良かったのに…

やっぱり私がMacだから??(-_-#)

でも、イイこともひとつありました♪
なんと、ひさびさにダウン様を獲得できました★
Tropical Mail』で初めてのダウン様です♪

たいして宣伝とかしてないのに、ホントに嬉しい(#^.^#)

いろいろ挫けそうになると、プチHappy!な事が起こるんですよね♪

さぁ、月末になったので色々更新の準備をします★
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.04.30 03:39 | リードメール体験記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/67-a54864c4

