お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

3連休の最後の日というのに、思いっきり寝かぶってました…( ̄▽ ̄;)
いろいろと、やりたいことがあったのにぃ~残念、断念です。

ほぼ半月ぶりに、ストレスなしのリードメールチェックをしました♪
気分イイですね~★期限切れ画面を見ないで済むのって♪
昨夜、半月ぶりに週間ランキングを更新してみたら…意外な結果になりましたよ。

あんまり人気はないけれど、『Ocean Mail』が好調です。
人気がないから報酬とれるのかも…?

もうひとつは、『bugiugi-cash.com』がイイですね♪
個人的に好きなサイトなんですけど、今日、なぞなぞが出てました★
6/10まで応募できて、全問正解者の中から10名に¥150当たるそうです♪
んん~チャレンジの価値ありですよね!

Le-Coeur』でも、ゲームが開催されてますよね
イマイチ、よくわかんないゲームですけど…
登録者が5000人を突破したそうで、『eライフナビ』の
キャッシュバックが利いたのかな??

eライフナビ』といえば、『Magic2Mail』と合同の
期限付き、クリック無制限メールが嬉しいですね♪
登録者が増えて以来、取りこぼしが増えてたんですよね…
先月の超多忙中に受信したメール、ほとんど全滅でした..
おまけに、5日間しかInboxに保存されないから1週間分くらいダメでしたね…

さて、今日は先月分のポイントサイトでの獲得チェックも行いました。
なんと、あと56マイルでライフマイルが換金できます♪\^o^/
長い道のりだったけど、¥5000は、嬉しいですよね★
ネットマイルも、換金申請しちゃいました♪3回目です☆

無事、日課を終えて明日の勤務に備えます(^0^)/

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.06.01 22:43 | リードメール体験記 | トラックバック(0) | コメント(0) | TOP↑















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/84-285b02d5

