お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

【BannerBridge】に登録して
琉球らーめん本舗』と提携すると、ラーメンがもらえる★
というので、早速登録して提携してみました♪

これでASPとの登録は何ケ所になったのでしょうか??
自分でも把握していない、ズボラなアフィリエイターです…

せっかく提携申請をしてもリンクしてない登録者が多い
って、どこかのメルマガで読んだことがあります。
私も案外その一人かもしれません・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず登録だけしておいて、審査の結果待ちとかになると
熱が冷めたようになっちゃうこともあるんですよね・・
提携してみたいECサイトが見つからなかったりもして。

私の場合は、ネットを使って《こういうの買いたいなぁ~》って
自分自身が思ったものを集めてて、子供のころに夢見てた
《お店屋さんごっこ》を実現させたようなものなんですよね★

それでも、ちょっぴり売り上げがあったりしてて
不思議に思いつつ、私って才能あり?とか勘違いして楽しんでます。

そりゃ、ぶっちゃけ、稼げたら嬉しいに決まってますけど…
無料プレゼントや、お買い物割り引きでも、充分にプチHappy!です♪
昨日から、このブログのジャンルもアフィリエイトに変更しちゃいました★

ポイントサイトと、リードメールと、商品紹介の3本立てにトライです!

今日は、仕事が早めに終わったので日課も早々と終了しました★
なぜか…メチャ眠いので、早寝をしちゃおうと思ってます。

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
ちょびリッチ』で、ひさびさにビンゴ♪10pでも嬉しい★
懸賞わんわん』の、宝くじで30P♪最近、好調です★
ポイン塔』の、じゃんけん勝ちました♪
ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪明日は、ラッキーフラワーですよね★
スポンサーサイト

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.06.05 20:39 | つぶやき | トラックバック(0) | コメント(5) | TOP↑

miyukiさん乙~ヽ(´ー` )ノ

らーめんお先に食しました~
すげーうまかったよ、早く届くと良いねぇ

>せっかく提携申請をしてもリンクしてない登録者
ポン助もほとんど貼ってないw

それとアフィリエイトにカテゴリ変更したのですか~
あっちはお小遣い部門より競争激しいから頑張ってね

2005.06.05 21:20 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

ラーメン届くといいね!!
マジ美味かったから、作ったら記事にして頂戴ね(笑)

2005.06.06 00:03 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

>ポン助さま。
間に合ってたら嬉しいんですけどね♪
ジャンル替えは、FC2のみです。
ビジネスってガラじゃないですもん…

>TOSHIさま。
マジ、その気で器を選んじゃってますよ~

2005.06.06 18:15 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]

ちょびりっちでビンゴですか!おめでとうございます。
わたしも入って1ヶ月たつんですが、1度もビンゴになったことありません。(T▽T)

2005.06.07 17:09 URL | 癒しのはじめ #- [ 編集 ]

これからですよ〜♪

癒しのはじめ様。コメントありがとうございます★
ちょびリッチのビンゴ、ひさびさでしたよ♪
調子がイイと2週連続とか、あったりします。
まぁ、でも私の場合は10Pが多いです。
一度だけ100Pでしたよ〜!(^^)!

2005.06.07 17:32 URL | miyuki #.UqHI1AU [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/88-8659f4cc

