お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

ついに『ライフマイル』の換金申請することできました♪長い道のりだった…

lifemile.gif


実は、登録から4年目なんですよぉ3年間ほど放置してたんです…
入金は来月末とのこと。楽しみ~

それより嬉しかったのは、『ECナビ』の、はっぴぃ☆ホッパーです

annyさん》の記事を読んでたので
太陽が見えたとき、思わずキャプチャしちゃいました~

4_70.gif


飛べない鳥が跳んでくれました\^o^/やるじゃん、ぎん吉!(本日命名です)

happy_50.gif


ちなみに、メール到着は1時すぎてました。この勢いにのって~

◇◆◇今日の日課deプチHappy!◇◆◇
ECナビ』の、じゃんけん勝ちました♪ひさびさです☆
MYD』の、今日クジで当たりました♪
ちょびリッチ』でビンゴ!20Pでした♪

この時間で日課を終えたわけは…本日1泊出張だからなのです
さて、絵文字はどんなでしょうねぇ

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.06.11 04:01 | プチHappy!な出来事 | トラックバック(1) | コメント(4) | TOP↑

miyukiさん、こんにちは♪
わおっ!リンクありがと~っ(〃∇〃)
お日様見えると嬉しいよねぇo(*^o^*)o

ライフマイル換金おめでとっ(^-^)
私もはずればっかのルーレットだけでほぼ放置です( ̄▼ ̄|||)
トラバ送りますねぇ~!

2005.06.11 09:04 URL | anny #- [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんにちわ♪
コメントありがとうございました。
お役にたてたようで、よかったです☆
可愛らしいブログですね。
あたしは換金はボチボチです(汗)
ギン吉すごく飛んでますね!うちのは最近あまり、飛んでくれません(涙)

2005.06.11 11:53 URL | まめ #GCA3nAmE [ 編集 ]

おおっ、こちらでも富んでるところキャプチャされてる!!
なかなかいい景色っす。

ライフマイルおめでとう!!

2005.06.12 01:03 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

出張から戻りました☆

>annyさんへ

リンクさせていただきましたよ♪ご挨拶忘れてたかも…
太陽見たとき、すっごい嬉しかったです\^o^/
タイミング良く記事が揃うのも嬉しいですね♪

>まめさんへ
まだ試行錯誤してますので、また覗きに行きます!

>TOSHIさんへ
いやぁ~300には適いませんけど…イイ景色でした♪
ライフマイル、楽しみですよね♪

2005.06.12 23:36 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/95-0a14eac6

またでた!!はっぴぃ☆ホッパー50P♪
稼げるお小遣いサイトのECナビのはっぴーホッパーでうちのカエルちゃんがまたまたやってくれました(*^o^*)お日様ばっちりでしょ(〃∇〃) でも50P以上見たことないんです。。。メールには『最高で300Pゲット!』なんて書いてあるけどほんとに300Pとかでるのかな

2005.06.11 09:05 | annyのお小遣い、いいねっ!

