お小遣い貯まらないけど☆ネットdeプチHappy!なσ(^_^)アタシの生活。
現在までの収入
¥154,170-
詳しくは【お小遣い帳】で!
2011年 ¥26,996-☆
Android IS03 を使い始めて
記事でもアプリ紹介してますが
お小遣いサイトも続けてます♪
まだまだ諦めないぞぉ☆
PICK UP!
ポイントをPOINTINで獲得!そして換金!完全無料のポイント サイト
本館サイト】もヨロシクね!
タイプ別サイト紹介や
サイト攻略法など
参考にしてください♪
アフィリエイトならリンクシェア 副業やるなら

恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | TOP↑

あれから1週間…《TOSHIさん》式に50Pを狙うか
annyさん》式に80Pに挑戦するか

結局決められなかったので、先に現れた事例を試すことにしちゃいました☆

なんと、お昼過ぎにはメールが来たんですよ~驚きました!
で、早速クリックして一番乗りしちゃおうかと…大胆な行動に出たら

いきなり、フリーズしてくれました…( ̄▽ ̄;)

気を取り直して、流れるタネを眺めていたら・・
来ました~同じタネが2つ並んでいます♪
その後ろは、芽が出たタネが..もし続けば、どっちを取るのか??

そして結果は…

613.gif


実はですね…
2つ並んだタネの後ろ、後ろの別のタネをクリックしちゃったんですよ
なんて、おバカさんな私なんでしょう…(´~`;)

あぁ、来週こそは~(-_-#)

613.gif


みなさん、しっかり成果が出てますか??《ラッキーフラワー研究所》に行こう!


恥ずかしながら・・参加中(^_^;)人気blogランキング

ソネブロも書いてます
お買い物日記と日々のつぶやき☆【思いつくまま・・

2005.06.14 01:39 | ラッキーフラワー報告 | トラックバック(1) | コメント(5) | TOP↑

ハハハ(笑)
ドンマイドンマイ!!
そんなことも有るさ(^^)

2005.06.14 23:13 URL | TOSHI #- [ 編集 ]

こんばんは♪

結構焦っちゃうよねぇ(^^;)
来週がんばってみて~♪

そうだ!
FC2の絵文字のことで記事発見したので
一回試してみてみて(*^o^*)
http://opusi.blog6.fc2.com/blog-entry-54.html
私のブログの絵文字のブレは直ったよ♪

2005.06.14 23:27 URL | anny #- [ 編集 ]

おはよう~っす!
5ポイント・・・・仲間です(・∀・)

2005.06.15 07:57 URL | ポン助 #- [ 編集 ]

おじゃましますー。
こちらに来てみたら「サッカー応援バッジ」発見ー!
なので、こちらのサイトから行って
わたしのトコにもバッジ付けました(*´д`*)ので
ご挨拶をと思い書き込みしました(*´∀`)♪ガンバレ日本

2005.06.15 21:55 URL | meana #- [ 編集 ]

コメント感謝です♪

>TOSHIさん♪
もぉ~気分は50Pだったんで、何で??って
しばし、ぼ~ぜんでしたぁ・・( ̄▽ ̄;)
来週こそは!と、気合いを入れなおしてます…

>annyさん♪
2兎を追うもの1兎をも得ず…を実践してしまったみたいです。
絵文字の情報、ありがとうございました☆
あれこれイジって、やっと表示が揃いましたよ♪(^0^)/

>ポン助さん♪
次は、50P仲間になりましょ~ね~!(^^)!

>meanaさん♪
バッジ、結構気に入ってるんですよ♪どれどれ、見に行きますネ☆

2005.06.16 02:07 URL | miyuki #vG/.8Oo6 [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックはBLOGならではの特徴なので、大歓迎です(^0^)/
ですが、有料ビジネス記事からのトラバは確認後に速やかに削除します。
ご了承ください。
トラックバックURL↓
http://envision.blog3.fc2.com/tb.php/97-28b00573

ラッキーフラワー必勝法!!
今週もこの時間がきました!!御存知、「ラッキーフラワー」の日。もはや、狙いは一つ同じ種が続いた後ろの種そして、種は10秒もしないうちにやってきました!!↓これですそして、結果は勿論・・・ニヤリ

2005.06.14 23:41 | GET THE MONEY from PC&携帯

